HOME / お知らせ / 太公望(釣り人)様のお手伝い!企画

太公望(釣り人)様のお手伝い!企画

太公望様限定!

あなたが釣った獲物「預かって調理・加工」してお届けします!

ある釣り人から、こんなつぶやきを聞きました。釣った自慢の獲物を持って帰ると妻に「これどうするの?臭いし、生ゴミ出るし、めんどくさい!」

と言われるというのです‥。せっかく持帰った美味しいネタがケンカのネタへ‥(涙)それが嫌でせっかく釣った獲物を捨てて帰る人もいるようですね。なんと当店が仕入れたら〇万円もするふぐを釣ったのに逃がしてしまう人さえも‥。

「なんてもったいない!」「何か太公望様のためにできることはないか?」そう考えたとき、ひらめいたのです!

「あなたが釣った獲物を、うちの板前が丁寧にしたごしらえしてお届けしたら喜ばれるのではないか?!」と

当店は、三浦市でも最も喜ばれる会社になることを目指しています。ですので、ただ魚を三枚卸しにしてお届けするようなレベルで満足するつもりもありません。

あなたの奥さんが「あなた素敵‼」と目をハートにされている姿を思い描いて、頑張って下ごしらえし、お届けしたいのです!

ただこんなうちの思いがひとりよがりあって意味がありません。そこでお願いがあります。今日釣った獲物を当店にお持ちいただけないでしょうか?

あなたの獲物を下ごしらえ致します。それを召し上がった感想や奥様がなんといわれたのかをぜひ教えてほしいのです!そんな感想、ご意見を聞いて正式サービスにするかを決めたいと思っています。

ご興味ある太公望様、ご連絡お待ちしております。

日本料理 慈こう TEL046-887-1137 受付時間11:30~16:00まで(火曜日定休)

ページ移動

TOP